シンガポールで流行っているらしい食パンアイスなるものが

 

日本で流行るらしい?

食パンアイス

 

携帯のニュースで見た記事

 

食パンにアイスを挟んだだけ。

 

シンガポールで本当に流行っているかは不明

 

ということで、作ってみた。

食パンアイス

 

 

本当に食パンにアイスを乗っけた?挟んだだけ。。。

 

味は?

 

まー普通に食べれるけど、あえて食パンに挟まなくてもいいような・・・

 

食パンを軽く焼いた方がよかったかな?

 

そう、あの感じ。

 

アイスやジェラートを買う時にさ、

 

「カップにしますか?コーンにしますか?」って聞かれるでしょ。

 

コーンなら一緒に食べられるからコーンにします。

 

みたいな、あの感じかな。

 

腹の足しにしたいなら食パンと食べるのもいいかもね。

 

今のうちに日本1号店作ってみようかな?

 

あっ、そういえばさ、メロンパンにアイスを挟んだヤツが超流行ったでしょ。

 

あの感じなのかな?

 

ひらめいた!

 

軽く焼いたアンパンにアイスを挟む、軽く焼いたチョコパンにアイスを挟む

 

これ超イケるんじゃね~!?

 

名前は?

 

「ん~、アイスサンド!」

 

いまいちだけど、いい名前がひらめいたらお店つくろっかな?

 

店長求!!!