皆さんは細い足、太い足、どちらが好きですか?

 

実は私・・・

 

太い足が大好きです!

 

 

蟹の話ですけど・・・

 

蟹好きです。

 

蟹すきも好きです。

 

ただ蟹の殻をむくのが大嫌いです。

 

去年の年末、柳橋中央市場に行って蟹とマグロ買ったんです。

 

私ははここ数年、年末に一般開放される魚市場で食材を買い漁っています。

 

そして学んだこと・・・・

 

蟹は日本ブランドではなく海外の「ズ太い足」の蟹が一番!

 

だってぜんぜん味は変わらないから、殻がむきやすく、食べ応えのある太い足の外国産の蟹が一番!

 

ズ太い足の身を口いっぱいに入れるあの喜び、うまさ倍増です。

国産とは足の太さが違います。

 

人間の女性だと足が細い方が好まれるのですが、蟹となると太い足が好き!

 

男ってヤツは自分勝手のロクデナシです。

 

ですが絶対に足が太い女性に、「蟹に生まれればモテモテだったのに」なんて言ってはいけません!

 

ブッ殺されます!

 

ということで外国産のズ太い足の蟹を使ったカニ鍋屋HARUをオープンしようかな。

 

打倒、かに本家

 

絶対に太い足の蟹の方がウケるはず!

 

蟹の仕入れ出来る人、手をあげてくれ・・・・・