背中続きで、最近通販で買ったTシャツ。

 

これ着て筋トレしています。

 

背中に「負ける気がしねー!」いいでしょ。

 

負ける気がしねーTシャツ

 

鏡使うと逆さになるんだね。

 

表は「カリスマ」

カリスマTシャツ

 

 

英語のTシャツとかも訳すとこんな言葉が多いんでしょ?

 

結構恥ずかしいけど気にせずこれ着て頑張ります。

 

中スポーツセンターでこのTシャツ着ているヤツ見たら私です。

 

茶化されるんじゃないかって?

 

その時はバシッと言ってやります。

 

「俺は脱毛界のカリスマだ!お前らの毛という毛、全部抜くぞコラァ~!」

 

これで決まりです!

 

あっ、このPUDELシャツも気に入ってます。

プードルTシャツ

 

一瞬、プーマに見えるでしょ。プーマわかる?

 

でもよく見るとプードル。

 

いま考えているのが、着るとムキムキの筋肉マンみたいになるTシャツあるでしょ。

 

その背中バージョンで、

 

着ると鬼の背中(背中の筋肉ムキムキ)になれるTシャツ作ったら売れるはず!?

 

買うの俺だけかな?

 

そして今一番買おうか迷っているTシャツがこれ

「ぜったいにゆるさんぞ虫ケラども!!」 フリーザ様の“激怒Tシャツ“が発売決定 – ねとらぼ

画像
フリーザ人気凄いしね。
でもこれ結構高くてね。
3000円ぐらいなら手出しそうだけど6000円ぐらいする・・・

相棒はモシャモシャになってきたのでそろそろトリミングです。

トイプードルカット

 

あと、予防接種もあるので忙しいです。