誘われて

 

飲み会に参加してきました。

 

いつも深夜スタートなのですが今回は19時スタート、すごく新鮮でした。

 

 

 

バル

 

 

スペイン料理の店 バルってやつ

 

いやー19時からでもサラリーマンの方々はたくさん飲んでいました。

 

うらやましいけど、もうサラリーマンにはもどりたくない色々な思いが交差するのですが

 

でも今のがいいかな?

 

だって、初対面の人でも「社長」って呼んでくれるしね。(会社じゃないから社長じゃないけど・・・)

 

みんな24時には帰るって・・・・

 

生活リズムのズレをしっかり感じました。

 

たまには早い時間に出歩くのもイイもんだなと街中をキョロキョロ

 

バルって増えましたね。

 

でもスペインよりもフレンチの方が好きかな?

 

あっそうそう、飲み会の前に子菓子を人数分少々買っておいて

 

終わり際にお土産って出したらウケました。

 

やっぱり「心をつかむにはまず胃袋をつかめ!」ですね!