年末に親孝行でもしてみようかなと、テレビを買ってあげました。

 

クリスマスだと安くなるかなと思い、ビックカメラに行きましたが

 

値段は安くなりませんでした。

 

レグザ 47インチ

レグザ

 

写真じゃ分からないね。

 

 

もともとあったテレビは30インチもないぐらいのだったから

 

47インチに買い替えたらすごくでかい感じ。

 

レグザのタイムシフトって機能付きのTVを買ったんですが、

 

これ、別で録画をため込むハードディスクを買わなきゃいけないんですよね。

 

最初からセットにしとけって思いましたけど、買っときました。

 

でもこのタイムシフトって機能すごく便利ですね。

 

80時間分だったかな全チャンネル録画しといてくれるので

 

いつでも好きな番組をみれるんですよ、しかも早見できるから時間も短縮できるし。

 

母親はテレビの前から動かなくなりました。

 

今度は自分用のを買おうと思います。