手相を見ていたら

 

私の親指にも仏眼の手相が出ていました。

仏眼

 

霊感はありませんが、

 

ヤバイときには先祖や神が守ってくれるみたい。

 

心強いね。

 

一応、両親指にあるよ。

 

いつの日か教祖様になってしまうのかもな。

 

霊が見える先輩の奥様の親指にも仏眼があったそうで。。。

 

飲み会の小ネタにでもして下さい。

 

そして今日もHARUを卒業してしまうお客様がご来店。

 

まだ脱毛は続けたいんだけど、

 

来月から地元の沖縄に帰っちゃうんだってよ。

 

沖縄支店だそうかな。

 

別れの季節になって来ました。

 

そして出会いの季節にも・・・

 

コーヒー飲みながらブログ書いてます。

 

まったく落ちはないブログですいません。

 

でもね、受験シーズンだけに落ちない方がいいでしょ!?

 

うまいこと言った?

 

あれっ?

 

すべった?

 

ヤバっ

 

落ちないけど、すべった。。。。。

 

受験生達、気にしないでね!