この前、高速のサービスエリアで気になって飲んだ

 

ワサビジンンジャーエール

 

ジンジャーエール ワサビ

 

そんなにツーンとこなかった。

 

リピートしないけどこういうのはついつい試したくなるよ。

 

そして定番の自動販売機で売っているヤツ

 

貴方の為に♡ドリップ中 とかいうやつ

 

あれのココアでバンホーテンとのコラボ

ミル挽きココア

 

 

ココアはどうしてもしゃびしゃび(名古屋弁らしい)だよなと思いながらトライ

 

けっこう濃い目で飲めました。

 

コンビニでもコーヒーに力を入れているみたいだけど

 

個人的にこの自販機を置くか、ネスプレッソで十分です、

 

というかこの自販機が置いてある方が買ってしまうと思う。

 

貴方の為にっていう訴えかけが無意識に響くのかな?

 

あのどくとくの音楽を聴きながら出来上がりを画面で待つスタイルを考えた人凄いね!

 

今はあのドリップ中の画像がリピートなのか生中継なのかが気になります。

 

気になって眠れない・・・・