よくある質問です。

 

Q 脱毛は何回で完了するの?

 

A 脱毛する部位によって違いますし、どれだけ薄くなれば満足なのかによっても違います。

 

お客様のヒゲ脱毛の症例写真を参考に見て頂きます。

 

鼻下・口下 14回施術後から256日(約9ヶ月)経過後の症例

↓ 施術前

名古屋ヒゲ脱毛1

 

↓ 14回施術後から256日(約9ヶ月)経過後

名古屋ヒゲ脱毛14

 

どうですか、私から見ればツルツルですが、お客様はまだ満足されていないので15回目の施術をしました。

 

HARUはお客様が満足されるまでしっかり抜きます。

 

首の症例写真 9回目施術後から381日経過(約1年1ヶ月)後の写真

 

首は抜けやすい場所ですので鼻下やアゴと比べ回数は少なくすみます。

 

↓ 施術前

名古屋ヒゲ脱毛首1

 

 

↓ 9回目施術後から381日経過(約1年1ヶ月)後の写真

名古屋ヒゲ脱毛首9

 

ピンぼけですみません。

 

私から見ればツルツルですが、お客様はほんの少し残っているヒゲが気になるとのことで10回目の施術をしました。

 

あなたならどれぐらい薄くなれば満足ですか?

 

ホホの症例写真

 

↓ 左ホホ 施術前

名古屋ヒゲ脱毛ホホ1

 

↓ 9回目施術後から403日経過(約1年1ヶ月)後の写真

名古屋ヒゲ脱毛ホホ9

 

ツルツルですね。テカリまで出てツヤツヤです。

 

↓ 右ホホ 施術前

ヒゲ脱毛右ホホ1

↓ 9回目施術後から403日経過(約1年1ヶ月)後の写真

ヒゲ脱毛右ホホ9

ツルツルですね。テカリまで出てツヤツヤです。

 

もちろん個人差がありますので施術回数が少なくすむ方も見えれば多くかかる方もいらっしゃいます。

 

ただ繰り返し脱毛すれば必ずツルツルになりますので根気よく続けて下さいね。

 

※注意して頂きたいのが、他店で回数契約をしている方、顔の全体セットですと毛が生えていない場所があっても

 

セットの契約だからと毛の生えていない所なまで施術して回数を消化してしまうお店があるようです。

 

脱毛は毛が生えてきている場所しか効果がありませんので

 

もしアゴは毛が生えているが、ホホは生えていないと言うような状態でしたら、

 

「今日はアゴだけ施術して下さい。」とスタッフにきちんと伝えましょう!

 

お店のスタッフ側が「今日はホホは生えていないからアゴだけの施術にしますね。」等の話がない、

 

セットの回数契約だから毎回全部施術しなければいけない等と言うお店はお薦めできませんので注意して下さい。

 

HARUならその都度、脱毛したい場所の料金を払う都度払いのみのお店です。

 

都度払いの方が安心ですし、気楽に脱毛できますよね!