以前あった質問です。

Q 脱毛したら赤みが出ますか?

A 個人さがありますし脱毛(パッチテスト)してみないとわかりません。

赤みが出たとしても脱毛を続け毛が無くなってきたら赤みもでなくなってきます。

赤みが全くでない方も見えますし。赤みが出てもすぐにひく方もみえます。

どちらかというと少し赤みが出てすぐにひくという方がほとんどです。

赤みがひきにくい方は冷やすのが一番です。

当店はエステ店なので薬をお出しすることはできませんがクリニック系のお店では赤みを抑える薬を出す所もあるようです。ただ薬を飲むとすぐに赤みがひくというものでもないので、やはり冷やすのが一番でしょうか。

Q 脱毛は一回で終わりますか?

A 一回では終わりません。

どこまで薄くしたいかも有りますし、個人差もあります。

体毛は表面に生えてきている部分の毛が全体の毛の両からすると、まだ1~2割程度です。残りの8~9割はまだ肌のなかに埋まっています。表面の毛を脱毛すると肌に埋まっていた毛が新しく生えてきます。また脱毛してまた肌に埋まっていた毛が生えてきての繰り返しで毛を薄くしていきます。肌に埋まっていた毛がなくなり表面に生えている毛を全部脱毛するとツルツルになります。脱毛を繰り返していくうちに毛も細くなっていく方が多い(個人差があります)です。

2~3回で終わりたいと言う方もお見えですが、はっきり言って無理です。

(他店で数回脱毛をしている方は別ですが。)最近は他店で数回脱毛したことがあるというお客様が多いです。脱毛してもまた毛が生えてくるという事はまだ肌の中に毛が埋まっていたという事です。

脱毛は一回にしてならず!

根気よく脱毛を続けましょう。

ひげ脱毛顔全体(鼻下・口下・両ホホ)

初回限定 4980円!

超お値打ちですよ!

鼻下・口下を首(あご下・ホホ下)に変更も可能!

☆脱毛記録 37歳 男性 岐阜県多治見市 脱毛部位 ヒゲ脱毛・首・うなじ・手の甲+指

10回目です。もうすっかり綺麗になりました。2ヶ月に一回から3ヶ月に一回になったので、なんだかHARUに行く回数が少なくなり寂しい気もします。

★ありがとうございます。あと一息で卒業ですね!すっかり若返った見た目を活かし楽しんでください。

男性の為の激安ヒゲ脱毛・メンズ脱毛なら名古屋市・栄のPRIVATE SALON HARU 男性脱毛専門店

ご予約・無料相談 TEL 052-717-5421

最新脱毛でひげ脱毛から全身脱毛・陰部・V・I・O(肛門周り)ライン脱毛対応!

メンズエステ脱毛なら名古屋HARUにおまかせ!