気になる?

 

脱毛している男性芸能人のご紹介。

 

GACKT  陰部を含む全身脱毛  昔、某サロンのCMに出演

 

手越 裕也(ジャニーズ)  全身脱毛したと公表。その他、脱毛しているジャニーズ多数。

 

ゴールデンボンバー 全員  ビジュアル系バンドゆえ美意識は高い?

 

EXIEL  髭が注目されるが、それより全員、乳毛、へそ毛がないのが不思議。脱毛してる?

 

藤原達也   某サロンの広告塔?サロンの待合室には藤原達也が来店したとどうどうと写真が飾ってあるらしい。

役作りの為?中川翔子が、藤原竜也の体を絶賛「藤原様の裸体が美しく、ワキ毛1本もなくすごいと思いました」と興奮気味に語っている。

 

今田耕司  TVで脱毛すると公表。ヒゲ脱毛をしているらしいが、薄くなったか今田わからない?

 

名倉潤(ネプチューン)  しゃべくり007で公表。原田泰三(ねプチューン)が通っているエステを紹介してもらい脱毛しだしたそう。

 

堂珍嘉邦(ケミストリー) 毛深いのがコンプレックスだったので脱毛した。

 

市川染五郎 昔は青髭が目立っていたのに、ヒゲ脱毛して綺麗になりました。

 

玉木宏 昔、某サロンのCMに出演。

 

ホリエモン  某クリニックの広告塔?ユーチューブで全身脱毛しているところを公開。

 

その他、お笑い芸人多数(ペナルティのワッキーetc)  某サロンの広告塔の為、脱毛中。

 

 

そう芸能人もみな脱毛しているのです。

 

売れるためには脱毛です!

 

モテるためにも脱毛です!

 

「ツルツルはイヤだと言っても、モジャモジャはもっとイヤ!」

 

女性は自分より毛がない男には嫉妬するが、毛がモジャモジャな男には拒否反応を示します!

 

さあ貴方も早くHARUで脱毛しましょう!

 

ご予約 TEL 052-717-5421

 

P1060084