たまにはイイもん食ってんぞってところを、

 

お見せしようと思い見栄張ったりました。

 

まずは初めてのバッカスでランチ

 

ネーミングが抜群だと思います。

 

「コラーゲンたっぷり豚頭のテリーヌ」

 

豚頭のテリーヌはやめて豚のテリーヌの方が警戒心は無くなると思いますけどね。

コラーゲンたっぷり豚頭のテリーヌ

 

うまいっすよ。

 

「コラーゲンたっぷり」ってキャッチフレーズはHARUも使っています。

 

もちろん女子ウケ抜群なのですが、

 

ここ最近は男子も、「なに?コラーゲンだと!」 目キラーン☆的な感じで意識します。

 

豚のロースト

 

豚のロースト

 

まっ、ふつうにうまいっす。

 

あとはパンとコーヒー、デザートが付いています。

 

通りから一本入ったところのお店なので見つけにくいところも穴場的で良かったですね。

 

ランチはマダムばっかりでしたよ。

 

ほいで夜もやっぱり肉でしょ!

 

お気に入りの秀作で

 

秀作

 

いつもの6000円の皿

 

裏切らない味。

 

味付けは、塩派です。

 

私、レモン星人なのでレモンもそのままかじります。

 

「あーすっぱっ!」って感じた瞬間、細胞が覚醒して若返るらしいんですよ!

 

そうそう、レモンって酸性なんですよ、梅干しも酸性!食べる前はね。

 

そう話題の、酸性液につけるだけ・・・・のSTAP細胞、初期化

 

なにか関係性があるのでは・・・・・私の頭ではわかりません。

 

※注意 レモンで若返るってのは私の思い込みですからね!

自分に言い聞かせる催眠術、マインドコントロールです。フフフッ・・・・