久々にブロンコビリー
赤身ブームなのに油を売るお店。。。
いつも注文している赤身肉がメニューから外されたから、しぶしぶ、ぶどう牛のステーキ300g

ちっ油多いっす!
しかも他のメニュー、炭焼きローストサーロインステーキの説明には「厳選した国産牛脂を注入!」ってなもんだ。

なんてこった!
よけーな事すんなよな・・・
赤身ブームだつーのにファミリーレストランにはそんなのオッパピー(関係ねー)!ってことでしょうか?
それにお得意のサラダバーも、ここまでワークアウトやボディメイクブームなのにブロッコリーがない!!!
茹でたブロコリー山盛りにしとけば繁盛間違いなしなのにね。
やっぱり世間と私じゃ、感覚が違うんですかね。
気を取り直し、アラベルで肉、これは最近どこにでもよくある感じですな。


お得意のハンバーグ1ポンド

トロトロです。
昨日、肉汁について少し書いたので思い出しましたが、肉汁がおいしいとか言う人いるじゃないですか、でも肉汁だけ飲んだことありますか?
私はあります。
もちろん、全くおいしくありません!!!
あくまでも肉や他の食材と混ざって、トータルがおいしいと感じるものかなと。
だから肉汁単体だとこれと言ってうまくないというのが私の舌感。
だって肉汁だけのスープとかだされてみん。(三河弁)w
絶対に味気ない、味薄い、油ぽい、ただそれだけのスープですよ。
ですから、よく言う肉汁がおいしいって表現は、なんかニュアンスが違うような気がしてならないのです。
私だけでしょうか?
分かりにくいですか?
小籠包の肉汁だけを飲んでみて下さい。
味気ないでしょ?
ただ鉄板にこぼれ落ちた肉汁にご飯を混ぜ食べるのはアリだと思います。
ようは肉汁って私にとっては調味料的なものかな。
こんなことを女性との食事中に話すと嫌われますので注意してください。
そしてパッと見で購入した本。
一瞬で「できる」男と思わせる心理術を読んで、心理学的にも第一印象は大変重要で見た目や清潔感がモテる男の条件の一つとあげられています。
ようは見た目を綺麗にすることで自分への自信が持て(モテ)w
堂々とした立ち振る舞いができるっちゅーもんらしいです。
内面が重要だと言いたいのはわかりますが内面を見る前に、外見が汚いと、内面をみるに値しないって事!
ジムで体をカッコよく鍛えるように、メンズ脱毛HARUで、汚い所を綺麗に脱毛しよう!
外見は中身以上に大切です。
どこから脱毛したらいいか分からない方、迷っている方は、ご相談ください。
ご予約 TEL 052-717-5421
愛知県名古屋市栄のメンズ脱毛HARU