2日の深夜に、笠寺観音にお参りに行きました。

 

なんか節分の日は岐阜のお千代保稲荷みたいに夜遅くまで出店がやっているらしく、

 

錦の夜系のお仕事の方達がこぞってお参りに行くらしい。

 

でもいった時間が遅すぎたのか人はまばらで・・・

 

全然盛り上がっておらず・・・

 

とりあえずお参りしておみくじを。

 

おみくじ

 

誕生日で占うみたい。

 

ただねやってみたんですがこれ、

 

あの有名な高嶋易断でさ

 

正直、言い回し方が難しいし、どうとでもとれる言い方でちょっとがっかり。。。

 

ということで、プラス思考で考えることに。

 

占いはさ、現代言語でスパッと良いか悪いで、悪いなら対処法を、

 

それだけでいいよね。

 

ついでに串カツと牛タンも食べたんですが

 

久々にまずい・・・

 

みんなよく食べてるなって感じでした。

 

ついに味覚障害かと心配に・・・

 

でもこれは最高においしいです。

 

ガリガリ君フォンダンショコラ

ガリガリ君

 

これ本当にトロ~っとチョコが垂れてくる。

 

トロトロすぎてちょっと食べずらいというか油断したらたれこぼすよ。

 

まとめ買いいたら冷凍庫に入らず焦りましたが、

 

何とかぎゅうぎゅう詰めに押し込んで。

 

毎日食べるのが楽しみです。

 

さあ、バレンタインデーも近づいてきました。

 

今からじゃ、14日には間に合いませんが

 

脱毛しといて損はしません。

 

脱毛は身だしなみ。

 

ムダ毛のはみ出しは心の乱れ。

 

メンズ脱毛HARUは今年も皆様のムダ毛を抜きまくります。