ラッパー目指そうかな?

 

深夜のチョコレートが止まりません。

 

パイの実、昔からあるよね。

パイだから口の中がパサついて嫌なんだけど

 

ついつい買ってしまう。

 

アルフォート

 

チョコレートとクッキーのバランスが神がかっています。

 

ん?

 

神が買っている?それほどうまい・・・

 

日本語は難しい。

 

超久々に履いたブーツ

やっぱ男はブーツだね。

 

買っといてよかった靴の一つ。

 

何と言っても丈夫。

 

汚れても平気。

 

ただ重い。

 

すごく重い。

 

スニーカー履いてから履き替えると超重い。

 

最近、みんなスニーカーなのでブーツ履いてやろうと思う。

 

天邪鬼です。

 

天野ですから。

 

鬼になりたいです、オニちゃんです。

 

そーいえば、EXILEがユニクロのTシャツ着ているっていうんで

 

プレミアム付くかなと思い4着ぐらい買ったんですよ。

 

スヌーピーがプリントされたヤツ。

 

全然値段付かなかった⤵

 

ヤフオク見てもせいぜい300円位プラスかなぐらい。。。

 

ちーんです。

 

男の勝

 

価値、そう英語でバリュー

 

でも外来語のプレミアとかプレミアムって言った方が日本人的にはいい印象かも。

 

ちなみに付加価値は英語で added value らしい。

 

何が言いたいかって?

 

価値のある男になるために

 

HARUで脱毛しようってことですよ。

 

分かりにくい?

 

まあとりあえずHARUで脱毛して下さい。

 

価値のある男に仕上げて見せます。

 

価値、勝ち、割増金プレミアムってね。

 

ご予約お待ちしております。

 

TEL 052-717-5421

 

愛知県名古屋市栄のメンズ脱毛HARU

 

 


にほんブログ村