やっと梅雨があけましたね。

 

いきなりの灼熱地獄で汗だくの毎日ですが、

 

皆さんは夏のオシャレを楽しんでいますか?

 

私は梅雨の時期はもったいなくて、なかなか履けなかった、

 

この靴を履くのが楽しみです。

 

シルバノ・ラッタンジ

靴のフェラーリと呼ばれているらしい「シルバノ・ラッタンジ」

 

名古屋ではなかなかお目にかかれない貴重な靴らしいです。

 

今年はグッチのビットローファーが流行っているみたいですが、

 

「グッチ?」って聞かれて、「違うよっ」て言える所もお気に入りです。

 

ただ問題が・・・・・

 

私が毎日通勤で通るこの道、

 

かなりの確率で

打ち水

 

打ち水をしているんですよ。

 

そんなこともあり、革の靴底にラバーを貼ってはみたものの

 

やっぱり水たまりの上を歩くのは気がひける。

 

もちろん違う道を歩けばいいだけの事ですが・・・・

 

HARUをオープンして以来、毎日この道を歩いている私には、

 

この道は絶対に譲れないのだ!絶対に!

 

だから毎日ビーサンです。