韓国人の男性は軍隊があるので、みなマッチョか?

というとそうでもなかったが、背が日本人の平均より高い、

女性も背が高い。

中にはゴリマッチョの男性もいるが、明らかに人目にマッチョを

アピールしている感じだった。

きっと韓国女性はマッチョが好きなんだろう。

アベル量も半端ないような気がする。

どこで食べてもかなりお腹いっぱいになる量でした。

毎日お腹いっぱい食べ、ビールを飲んでいたら、2キロ太っていました。

まあ、おいしかったから良しとしよう。

基本的に観光客向けのご飯屋さんではなく、地元の名店みたいなところを回ったので

かなりローカルな雰囲気を楽しめました。

中でも、豚がおいしかったです。

私が牛の焼き肉は日本のがおいしいから韓国で食べるのは豚にしようと言い張って

サムギョプサルを2日連続で食べましたが、安いしうまい!

お勧めです。

韓国は化粧品を買うには安いようだけれども、エステとなると技術面でイマイチどうかな?

というレベルだったのが私の感想です。

観光客用の店の感想ですが。

もっと韓国人がそれも、芸能人やモデルが通うようなエステティックサロンはどうなのか

気になるところです。

どちらかと言うと日本人は韓国に行って買い物でストレス発散、韓国食で栄養補給、サウナで発汗

すればかなりな確率で肌の調子は良くなると思います。

ただ、寝不足は要注意ですけどね。

☆脱毛 記録 29歳 男性 ひげ脱毛・手の甲・指脱毛 デザインひげに挑戦中!

★カッコ良く仕上げます。手の指脱毛も最近人気ですよ。

ひげ脱毛 名古屋・栄 男性脱毛 PRIVATE SALON HARU 男性脱毛 名古屋・栄 ひげ脱毛

TEL052-717-5421

メンズ脱毛 名古屋・栄 男性脱毛 HARU ブログ ひげ脱毛 名古屋・栄 メンズ脱毛