韓国人は夏でも辛い鍋を食べる。

服屋の店員などはお昼時になると、お客お構いなく

店の中で鍋を囲む。

始めてみたときは凄い光景だなと思ったが、3日いれば慣れてくる。

辛い食べ物とニンニク、キムチが韓国人のパワーの源なんだろうな。

基本的に日本食の店は観光エリアにはほとんどなかった。

化粧品屋の女性店員もそんな肌がきれいと言う訳ではなく、

どちらかと言えば、日本語ができるから店員になった的な感じだ。

メンズエステは観光地エリアには全くない。

あかすりにオプションで、パックやマッサージが付いているというような感じだ、

マッサージもこれと言ってうまいわけでわないので韓国に行ったら、あかすり

マッサージのコースはそんなに魅力ないと思う。

今度はタイでマッサージを体験しようと思う。

それにしてもファミレスや、イタリアンの店はほとんどなく韓国料理店がひしめき合う街

どう見ても競争で勝ち残るレベルの話ではないぐらい飲食店があり、経営状況がどうなのか

とっても気になった。

ただ深夜というか早朝に食べた辛いチャンポン大盛り約400円はおいしかったな。

髭脱毛 名古屋・栄 男性脱毛 PRIVATE SALON HARU 男性脱毛 名古屋・栄 髭脱毛

TEL052-717-5421

メンズ脱毛 名古屋・栄 メンズエステ HARU ブログ メンズエステ 名古屋・栄 メンズ脱毛