用事があって早起き、

 

久々の早起きで結構フラフラ

 

そして久々のスタバ

 

 

スタバ1写真

スタバえもん

 

冬はいつもキャラメルマキアート  マキアートはイタリア語でしるしをつけるって意味らしいよ。

 

サイズはベンティ

 

注文するときは「キャラメルマキアート」って言うのが何かはずかしく、

 

指で指し「コレ、ホットでベンティ、キャラメル多めにして下さい。」って頼みます。

 

店員は気にしていないんでしょうが何か、ハズイゼ。

 

そして自分で蜂蜜をたっぷり投入します。

 

またこの蜂蜜がねっとりしていてなかなか垂れないんですよね。

 

蜂蜜を垂らしている時がなんかハズイゼ!

 

お嬢ちゃん達、男って奴あーなんだかんだ恥ずかしがり屋なのさ・・・