私は独占欲が強いのかもしれない?

みなさんはどうですか?

なんでも独り占めしたくなる。

例えばケーキ。

ショーケースのケーキ全種類欲しくなるのは、よく有る事かも知れませんが?

ケーキホールごと欲しくなるんです。

ホールで買ったケーキを独り占めで食べるんです!

ケーキをホールごとシャンパンンを飲みながら、TVを見ながら食べる。

最高です!幸せです!

バーベキューもそうです。

BBQコンロごと独り占めして好きなの食べたくなる!

独り焼き肉なんか最高です!

皆様はそんな時、ないですか?

さみしいとか関係ないんです、それより独占したい!

独り占めしたい!

ありがとうございました。

☆脱毛記録 25歳 男性 Vライン脱毛・Oライン(肛門まわり)脱毛・お尻脱毛 思ったより早く

抜けたので良かった。ひげ脱毛も考えている。

名古屋・栄 男性脱毛専門店 PRIVATE SALON HARU  男性脱毛専門店・名古屋・栄 ひげ脱毛

TEL052-717-5421  https://www.salon-haru.jp

ひげ脱毛 名古屋・栄メンズ脱毛 HARU ブログ メンズ脱毛名古屋・栄 男の脱毛