ショックな事件が起こりました。

 

私のホワイトニングのマウスピースが何者かに破壊されてしましました。

 

先日、寝る前にホワイトニングをしようと思い、マウスピースを出したのはいいのですが

 

テーブルに置いたまま、忘れて不覚にも眠ってしまいました。

 

朝起きて朝ごはんを食べようと部屋を出る手前で

 

「ん?何か踏んだぞ??」

 

よく見るとそれは私のマウスピースの破片・・・・

 

何で?

 

部屋の床に散らばったマウスピースの破片、マウスピースが粉々に・・・

 

「ちくしょう、誰がこんなヒドイ事を!」

 

 

ってアイツしかいないじゃないか!

 

私が脱ぎ捨てたパジャマの上で玩具を枕にしらばっくれてるアイツ

相棒5

 

 

まあ怒ってもしょうがないので

 

今度マウスピース作りに行きます。

 

結構な値段するんだよな。

 

みなさんも油断すると何が起きるかわからないのでご注意を!

 

油断大敵!