前TVで見て食べたくなった「焼きカレー」ぽいやつが

 

デニーズにあったから食べてみた。

焼きカレー デニーズ

 

一応、焼いてあるようだが・・・

 

上に乗っているのはハンバーグ

 

ただTVで見たのは卵が乗っていたのにこれは乗っていない。。。

 

忘れているのか?

 

それともそもそも乗せていないのか?

 

どっちだとしても、

 

「なんじゃこりゃ~!」

 

「卵が乗ってねー!」

 

と心の中でブチギレてやりました。

 

味は見た目どおり普通かな。

 

卵を乗せるともっと人気メニューになりそうなのにね。

 

いいけど少し残念なところが・・・

 

そうそう、こういうことってあるよねー。

 

イケメンだけどヒゲが青く残ってて残念とか

 

イケメンだけど胸毛モジャってるなんてねー。

 

非常に残念な方も、

 

「安心して下さい!!!」

 

「HARUがちゃんと抜いてあげますよ!」

 

どんな方でも毛を抜くと変わります。

 

イケメンもそうじゃない方も毛を抜くとさらにいい男に大変身!

 

脱毛すれば今まで存していたことに気づくでしょう。

 

「抜かねーダサ男は、ただのダサ男!」

 

もしかして「男が脱毛なんて!」とか思っちゃったりしてますか?

 

別に今のままモジャモジャ、青々でウジウジ生きていくには構いませんけど、

 

脱毛するだけで人生変わっちゃうんですよ。

 

難しいことではありません。

 

もう一度、高校受験や大学受験の勉強するのとは違います。

 

勉強はいまさら嫌ですよねー。

 

脱毛はHARUに来店して寝ているだけで終わります。

 

もちろんお金はかかります。

 

お金で女性を買うのもありかもしれませんが、

 

お金を出し脱毛して、色々な女性をゲットできる男になった方が楽しいですよ。

 

さあ貴方も名古屋のメンズ脱毛HARUで脱毛しよう!

 

HARUの脱毛は美肌効果も抜群!

 

しつこい剃刀負けもHARUの脱毛で綺麗な美肌に大変身!

 

ご予約TEL052-717-5421