焼きそばを作ってみました。

 

焼きそばの麺って安いんですね。

 

もうお店では食べません。

 

たぶん。

 

そして焼きそばはソース派です。

 

それも皿の下にたまるぐらいベタベタが好きです。

 

さらに言うなら目玉焼きを乗せるのが好きです。

 

黄身の名は半熟で。

 

サイドには納豆をトッピング

 

これが私の好きな焼きそばです。

肉は豚でも牛でもベーコンでも構いません。

 

最近は食べてないですが、

 

屋台の焼きそばって何であんな不味いんですかね?

 

もうちょっとおいしく作れると思うんですけどね。

 

焼きそば麺作っている会社とソースの会社が

 

屋台で焼きそば作ればいいと思うんですけどね。

 

宣伝にもなるし。

 

広告やCMより安上がりでおまけにもしかして利益出ちゃうしね。

 

きっとおいしく作るはず。。。

 

UFOやペヤングは一口目はいいんですが、

 

途中で飽きちゃうんですよね。

 

最後の方のあの不味さ、

 

なんだろ?

 

歳?

 

前に紹介したレンチンポテチ作ってみましたが、

 

失敗しました。

 

驚きです。

 

電子レンジで温めるだけで失敗する?

 

それが失敗したんです。

 

焦げた。。。

 

もちろん不味いです。

 

普通に食べた方がいい。。。

 

久々にジョニーウォーカーのレッドに戻りました。

 

 

定番ですね。

 

糖質0のコカ・コーラでコークハイ作ってみましたが、

 

なんか甘くておいしくなかったです。

 

味覚が変わったのかな?

 

甘さに敏感?

 

ビールでも甘く感じてしまう今日この頃・・・

 

ハイボールで十分です。

 

でも最近Barで飲んだウイスキー(シングルモルト)おいしかったです。

 

名前が長ったらしくて覚えていませんけど。

 

洋酒やワインの名前ってなんであんなに長いんですかね?

 

日本なら角とか響、山崎、トリス、短いのにね。

 

名前は覚えやすいのが一番!

 

洋酒もトム、マイケル、ジミー、キャリーみたいにすればいいと思うんですが、

 

外国人にとっては邪道なんでしょうか?

 

脱毛に邪道はありません。

 

皆、最終的に抜ければいいのですから。

 

例えば、他サロンで脱毛していて

 

予約が取れないときだけHARUで脱毛する。

 

例えば、他サロンで脱毛しいるが、

 

他サロンで脱毛していない部位だけHARUで脱毛する。

 

もちろんOKです。

 

結構いらっしゃいますよ。

 

逆でもOKです。

 

お客様のムダ毛が抜けて喜んで頂ければ

 

脱毛サロンはそれでOKなのです。(きっと?)

 

少なくともHARUはOKです。

 

ただ、毎回違う脱毛サロンで施術すると、

 

施術する方はめちゃくちゃやりにくいんです。

 

歯医者を1回ずつ変えるような感じ。

 

美容院、床屋を毎回変えるような感じ。

 

分かりますか?

 

いつもと同じ髪型にして下さいとお願いしても、

 

カットする人が違うと微妙に変わる感じ。

 

それと同じなんですよ。

 

毎回脱毛サロンを変えてもらってもいいんですが、

 

できたら同じ脱毛サロンで最後までお願いするのがいいと思います。

 

どの脱毛サロンでも責任もって対応してくれるはずですから。

 

と言いつつ、

 

できればHARUでお願いします。

 

きっと喜んで頂ける自信があります!!!

 

それではご予約を!

 

TEL 052-717-5421

 

愛知県名古屋市栄のメンズ脱毛HARU