正月から炭酸風呂はじめました。

 

何かと美容業界では炭酸が話題なので、いちおう試しにと思い。

 

重層とクエン酸を入れるだけなんですけどね。

 

炭酸風呂

両方掃除のときに使うやつだから、

 

何か洗われている感ハンパねー!

 

とっとと炭酸風呂入浴剤作れよと思っていたのですが

 

そういえば「バブ」って炭酸でしたね。

 

どれだけ効果があるかは分かりませんがとりあえず

 

一袋無くなるまでは続けてみます。

 

女性はたいてい知っているし興味あると思うので

 

話のネタにお試しあれ。

 

GOOD LUCK !

HARUの「人生を変えるヒゲ脱毛」なら

 

見違えるほど肌自慢できる顔に大変身出来ます。

 

↓ こんな青ひげでもHARUなら綺麗に脱毛します。

 

悩んでいるなら今すぐHARUで脱毛を始めましょう!