前から使ってみたかったスチームクリーナーを初めて使いました。

スチームクリーナー

 

掃除?磨くのが面倒だったポールハンガー

 

このくすんだ汚れをスチームクリーナーで吹っ飛ばす

 

↓ 分かりにくいけど曇ったような汚れが付いているんですよ。

ポール1

 

あっと言う間にピカピカになりました。

ポール2

 

以前はピカールで地味に磨いていたんですがめんどくさくてもう諦めていたんですよ。

ピカール

 

(ピカールの缶を磨けってぐらい錆びていますけど・・・)

 

でも、ふと、スチームクリーナーなら綺麗になるんじゃね?

 

と思いつき・・・

 

やってみたら思った通り。

 

簡単なので色々試したくなりますね。

 

 

 

それでは明日もたくさんのお客様のご来店、心よりお待ちしております。

EXILE ATSUSHIの画像

自分ではEXILE風だと思っていても、他人が見れば山本晋也監督ってことも・・・

 

それでも貴方はヒゲを生やしますか?

 

綺麗に抜くのもEXILE風デザインヒゲにするのもHARUにおまかせ下さい。