スイカが大好きです。

スイカ

 

 

だから志村けんのような食べ方を見るとちょっとイラっとします。

 

やっぱり食べ物は美味しさをじっくり味わいながら食べないとな。

 

 

素人の発想ですが、TV見てて思ったんですけど、

 

またまたと言うか、ずっと汚染水漏れが問題になっていますが、

 

汚染水の除染がすぐにできないのなら、タンクの汚染水を一時的にゼリー状にしてしまってはどうか?

 

除染ができるようになったらまた液体にもどす。

 

ゼリー状ならまた液体に戻すことも今の技術ならできるでしょ?

 

ゼリー状なら漏れる可能性が減ると思うけどね。

 

持ち運びもしやすいし。

 

まあそう簡単な話じゃないか・・・・・・

 

天才達よ、早く日本の世界の天災を救って下さい!