ビール党ですがビールだとたくさん飲みすぎてしまうので、

 

そろそろワインかなと思い

 

ラベルが王様だったのにひかれて、これ買ってみました。

 

480円!安っ、 ワインって安いのから高いのまでの幅広すぎじゃない?

ワイン

 

ワインと言えばチーズかなと思い

 

カマンベールチーズ買ってみました。

 

チーズ

 

 

切るのめんどくさかったからまるごと噛る事に。

 

うーん、前からワインにチーズってどうなのよ?

 

って思っていたのですが、私はやっぱりチーズより肉派です。

 

皆さんは本当にワインにはチーズが一番だと思いますか?

 

思い込みじゃない?

 

もしも、ネズミはチーズが大好物だと思い込まされているような思い込みだとしたら?

 

世の中にはマインドコントロールやメンタリズムのように、人の心と頭をコントロールする怖い力がたくさん・・・

 

そんな怖い力を手に入れたいと必死にメンタリズムの本を読んでみたのですが、

 

今のところ私にはその力がありません。

 

超能力者、催眠術師、手品師なれるものならなりたい今日この頃です。