気付いたら

 

ローソンの割りばしが、初めから割れている丸箸に変わっていた。

 

いつから???

IMG_2327

 

 

気になっていたハンバーガーを食べた。

 

ポテトとセットで約1200円

 

味は上手いが1200円出すなら他の物を食べるだろうと

 

気付いた。。。

IMG_2305

 

ポッキー

 

恋のレモン

 

恋といえばなぜレモン?

 

甘酸っぱい?

 

甘酸っぱいなら、グレープフルーツとかでもよくない???

 

恋のグレープフルーツ

(絵的にはレモンとグレープフルーツ似てるよね。)

 

でも、3文字の方が何かと都合いい。。。

 

気付いたら、

 

恋の味といえばレモンと日本国民は洗脳されていた。

IMG_2390

 

そしてコーヒーにははちみつを入れていたが

 

はちみつよりもメープルシロップの方が体に良いとの記事を見たので

 

メープルシロップに変えた。

 

ただメープルシロップは保存がきかないらしく

 

冷蔵庫に入れるのが常識らしい。

 

冷蔵庫で冷えたメープルシロップの瓶にストローを挿しチューチュー吸う。

 

俺はセミか?

 

から揚げにはレモンかけないが、

 

コーラにはレモンスライスを入れたい。

 

もし喫茶店やカフェでコーラを注文した時

 

激カワ店員に

 

「恋の味、足しますか?」

 

なんて言われたら

 

やべーっす。

 

そんな妄想している俺ヤベーっす。

 

でもそんなときは、

 

「できたらバニラアイスを足して下さい。」

 

と言うだろう。

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

気付いたら、

 

ヒゲが薄くなっていた!

 

青髭が解消していた!

 

胸毛がなくなった!

 

等々

 

脱毛したら気付くことがたくさん。

 

でも脱毛して一番気付くことは?

 

脱毛したら・・・

 

「俺、モテるじゃん!!!」

 

自身を持つことは大切です。

 

皆様も

 

名古屋市栄のメンズ脱毛HARUで

 

脱毛して無くした?自信を取り戻そう!

 

貴方の心のオアシスHARU

 

ご予約 TEL 052-717-5421