脱毛をするときには脱毛したい場所の毛を剃らなければいけません。

どのように剃ればよいのか質問されることがあるので

お答えします。

まずシェーバーが必要です。

↑ 左から T字の髭剃り 電動シェーバー 電動まゆげシェーバー

これがあれば必ず剃れます。

当店HARUでもこれだけでお客様の剃り残した毛を剃るお手伝いをしているのですから。

まずT字のシェーバーは100円ぐらいの物で十分剃れます。

高価な「切れてなーい」とかCMでやっているヤツならもっと安全に剃れます。

真ん中の電動シェーバーは電動髭剃りに似ていますがムダ毛剃り用です。

ドンキに約1000円で売っていますのでおすすめです。

電動まゆげシェーバーもドンキで1000円ぐらいの物で十分です。

では剃り方です。

まずムダ毛シェーバーのバリカン部分で

↑このでっぱっているところです(電動ヒゲ剃りにバリカンがついている方はそれでも剃れます)

長い毛をカットしていきます。

それから、まゆげシェーバー、またはT字の髭剃りで剃り仕上げます。

毛が落ちるのでお風呂場で処理するのが楽だと思います。

最近のシェーバーはほとんど肌を切ってしまう事はないので安心してください。

もし肌を切ってしまうようなら相当使い方がおかしいか?そおジェーバーがおかしいか?です。

たまにカミソリでムダ毛を剃って来たと傷だらけの体でご来店される方もお見えですが

「カミソリ」でのムダ毛処理は男性には難しい!

おすすめいたしません!

まあ脱毛が完了したらシェーバーもいらなくなってしまうのですが

皆様、自分のムダ毛を剃りながらどこの毛をどこまで脱毛したいか考えておいて下さい。

後はHARUがきっちり抜いて完璧な仕上がりに致します。

☆脱毛記録 35歳 男性 愛知県岡崎市 脱毛部位 ひげ脱毛・首・胸毛・へそ毛

Q 脱毛するきっかけは?

A 彼女にすすめられて。

Q HARUをお選び頂いた理由は?

A 安かったから。夜遅くまでやっていたから。

Q 脱毛した感想は?

A ひげ脱毛は6回目だけどだいぶ薄くなった。胸毛はまだ2回だけどそれでも抜けてきているのがわかるので嬉しい。

Q 脱毛しようか迷っている方達へ一言!

A 今すぐ脱毛始めたほうがいいですよ。悩んでて損したと思いますから。

★いつもご利用ありがとうございます。ひげ薄くなりましたね!

秋になったら腕の脱毛ですね、お任せ下さい!ヒゲに比べたら楽勝ですよ。

最新脱毛でヒゲ脱毛から全身脱毛(胸毛・腹毛・へそ毛・うなじ・まゆげ・背中・腕毛・すね毛・お尻)、話題の男性版ハイジニ―ナ脱毛(陰部・V・I・O(肛門まわり)ライン脱毛)までどこでも抜きます!

HARUならその都度1回ずつの支払いのみ!

男性スタッフのみ!深夜23時まで営業!

ご予約・無料相談 TEL052-717-5421

お電話ありがとうございます。

名古屋でメンズエステ脱毛ならHARUにお任せ下さい!

女装子・男の娘・ニューハフのお客様歓迎!

女装のままでのご来店OK!

他のお客様と顔を合わせたくない場合はご予約時にお申し付けください。

完全プライベートな脱毛時間をお約束いたします!