缶詰ばっかり食べてます。

 

缶詰の本で推してた厚切りベーコン

缶つま

 

 

これと言って厚切りでもなく期待しすぎたせいか、なんかがっかり。

 

これも本でお勧めされていた

 

ぶりの照り焼き

 

ぶりの照り焼き

 

名古屋人の私の味覚にはまだまだ味が薄い

 

身が硬くてちょっと残念。

 

またまたゴールドのパッケージにやられて買ったスパークリングワイン

 

 

シャンパン1

 

 

良く言えばすっきりライトな飲みやすい感じ、

 

でももう少しパンチが欲しい気分・・・・

 

すべて期待しすぎがいけなかったようで・・・・

 

脱毛も同じく、

 

よく問い合わせで

 

Q 1回でも変わりますか?

 

A 1回じゃーね、一時的に薄くなりますが薄い状態を維持したいなら7~8回はかかると思いますよ。

 

Q 1回ずつ薄くなるんじゃないんですか?

 

A 実際には薄くなっているのですが、本人でも感じないレベルで薄くなります。

 

そのまま施術を繰り返し7~8回ぐらいするといきなり薄くなった(毛が減った)なーというような感じになります。

 

まっ、その都度抜けは分かりますが、2~3回じゃ特に変わらないレベルってことね。