無性に七里庵の蕎麦みそ煮込が食べたくなって行ってきました。

 

火曜日休みがHARUと一緒なので最近行けていなかったんですよね。

 

奥の普通サイズと比べると大盛りの大きさが分かります。

 

お腹がパンパンになりますがやめれれない。

 

さすがに汁を飲み干すことはできませんが名古屋味を堪能できる大満足の逸品です。

 

暑いからといって冷たいものばかり食べるのはよくありません。

 

得にダイエットをしている方は暑くても温かい物を食べる事をお薦めします。

 

温かい食べ物を食べると汗をかいたり体が暑くなってきますよね。

 

これが代謝が上がった証拠です。

 

冷たいものを食べて体を冷やすと脂肪も燃焼できません。

 

暖かい物を食べて代謝を上げ、ガンガン脂肪を燃焼させましょう!

 

メタボでお悩みの方に!痛くない痩身、燃焼ダイエットMAX

燃焼ダイエットMAXと食事制限でメタボ解消です!