2泊3日で韓国にまた行ったんですよね。

なぜ、またって?

それは3日間で行ける海外が韓国ぐらいだからです。

それに韓国料理好きだし。

またまた昼から飲んで食って飲んで食っての3日間でした。

後ろに小っちゃく見えてるのが有名なソールタワー!

茶色のジャケットきているのが私です。

たぶんブログに自分の写真載せるの初めてです。

超寒い3日間で韓国人の方が言うには30年ぶりの寒さだということ

マイナス7度~マイナス10度だったそうです。

これはハイアットの入口のイルミネーション

私たちが泊まったホテルとはすごい違いだった。

何故ハイアットに行ったかというと、

地下にJJマホニーズというクラブがあるんです。

チェジュウみたいな女の子が多く、KARAや少女時代のような女の子は少なかったです。

ただものすごく盛り上がっていました。

韓国人の男はナンパしないようです。

物色するような目でキョロキョロしている女の子は多かったようなきがするけど。

外人は少々いましたが日本人はほとんどいませんでした。

相変わらずエステでも体験しようと思いながら行きましたがそんな暇は無く

コスメ商品なんかの流行を店員に聞くぐらいしかできない旅でしたが超楽しかったです。

最終日は雪まで降って飛行機が約1時間遅れでした。

明洞でクリスピークリームドーナツを買って空港に向かうバスで食べれたのが最後の思い出かな。

☆今年もひげ脱毛なら名古屋のHARUにおまかせ下さい!

最新脱毛でひげ脱毛から全身脱毛、陰部・V・I・Oライン脱毛まで完璧に脱毛します。

メンズエステ・メンズ脱毛なら名古屋・栄のPRIVATE SALON HARU 男性脱毛専門店!

ご予約・無料相談 TEL052-717-5421  info@salon-haru.jp

脱毛なら名古屋のHARU! 今年からひげ脱毛したい方お待ちしております!