今日、HARUのある12階の廊下でトンボ(赤とんぼ)の大軍に遭遇した。

 

あれ?

 

トンボって秋じゃね?

 

しかもここ12階、結構高くまで飛んでくるんだね。

 

なんでしょう?

 

異常気象?なにかの前兆?

 

縁起がいいことを祈ります。

 

HARUに新サービスが登場!

 

最近は、男性もメイク(化粧)をする時代

 

そこでメイクをしたままHARUに来店しても

 

その場でメイクを落としてヒゲ脱毛できちゃいますサービス。

 

メイク落とし

 

メイク落とし、もちろん無料で使用できます。

 

洗面所に置いておきますのでご自由にお使いください。

 

ヒゲ脱毛したい場所だけ落とせばOKです。

 

アイラインやマスカラは落とす必要ありません。(だって脱毛できない場所だから。)

 

脱毛後はすぐにメイクをしても大丈夫です。

 

赤みが出やすい方は脱毛後にファンデーションで隠すってのもアリだと思います。

 

ファンデーションは100円均一で売っているので

 

自分の肌色にあったものをご自身で用意してください。

 

最近ある質問

 

Q まゆ毛脱毛を希望しているが、まゆ毛にタトゥーを入れていてもできるのか?

 

A できます。もちろんタトゥーが入っていない場所のみの脱毛になります。

 

Q おでこの脱毛はできるのか?

 

A できます。1回2980円(税込)です。

眉上(1回2980円)の脱毛をする方はサービスでおでこもできますので

ご希望であればお気軽にお申し付けください。

 

筋トレ日記

 

久々懸垂 今回はワイドグリップ(腕を広げて持つタイプ)

 

インターバル1分

 

15回×4 10回 7回 仕事(施術) 15回×3 10回 10回 8回 7回

 

仕事(施術) 15回×3 仕事(施術) 15回×2

 

今回は結構頑張ったな。。。