またまた以前の再投稿ですが

 

人気メニューの「手の甲+指」 脱毛、迷っている方達は参考にしてください。

 

手の甲+指の症例写真です。

 

先回載せた方の4回後から67日経過後の写真です。

 

結構貴重なショットだと思いますし、他店ではまず写真持っていないと思います。

 

41歳 男性 名古屋市東区在住

 

↓ 施術前 手の甲+指+肘下まで気になるとの事で脱毛開始

 症例写真の無断転用禁止!どこかでこの写真を見たら教えてください。

※写真をクリックすると拡大できますので拡大して見てください。

 

↓ 4回施術後から10日経過後の写真

症例写真の無断転用禁止!どこかでこの写真を見たら教えてください。

※写真をクリックすると拡大できますので拡大して見てください。

 

施術後からまだ10日経過なので、これはまだ全部の毛が抜けきっていない状態です。

 

施術の効果が出てくるのは平均的に14日程度かかります。

 

↓ 4回施術後から67日経過後の写真

症例写真の無断転用禁止!どこかでこの写真を見たら教えてください。

写真をクリックすると拡大できますので拡大して見てください!

 

かなり抜けて毛が無い状態が続いています。

 

ピョンと長く伸びた毛は毛周期がずれていて施術後に生えてきた新しい毛だと思われます。

 

↓ 4回施術後から67日経過後の写真

症例写真の無断転用禁止!どこかでこの写真を見たら教えてください。

写真をクリックすると拡大できますので拡大して見てください!

 

お姉さん指の毛薄くなりましたね、というかツルツルです。

 

中指と人差し指のピョンと長く伸びている毛は毛周期がずれていて

 

施術後に生えてきた新しい毛だと思われます。

 

一時的に全部抜けてもまだまだ4回の施術です、全部ツルツルにしようと思ったら

 

私もやりましたが約2年かかると思ってください。

 

このように繰り返し施術しますと結果がきちんとついてきます

 

みなさんも根気強く脱毛してくださいね。

 

新しい毛が生えてきたら次のタイミングです。

 

繰り返し施術していくと最終的には生えてこなくなります。

 

脱毛は1回目よりも2回目、2回目よりも3回目とやればやるほど抜けやすくなるので

 

是非HARUを信用して頂き、脱毛を続けていただけることを願っております。

 

HARUには「抜く」事において絶対的な自信がありますので

 

☆全額返金保証制度というお客様にご安心していただく制度がございます。

 

HARUなら激安 両手の甲+指 1回 3980円!

 

お客様の声

 

41歳 男性 名古屋市東区在住

 

Q 脱毛するきっかけは?

 

A 奥さんが脱毛したら?って勧めてくれた。ひげ脱毛から始めたが今では脱毛にハマり全身脱毛を計画しています。

 

Q HARUをお選び頂いた理由は?

 

A はじめ回数契約のお店に行きましたが自分には合わず、奥さんが都度払いのHARUを見つけてくれた。

 

Q 脱毛した感想は?

 

A 満足だし、完全に脱毛にハマっています。ちょっとでも生えてきた毛が気になってしょうがないです。

 

Q 毛嚢炎は出ましたか?

 

A ひげ脱毛の時、鼻下に少し出たけど軟膏塗ったらすぐに治りました。体の脱毛の時は出た事ないです。

 

Q  脱毛しようか迷っている方達へ一言!

 

A ひげ脱毛おすすめですが、手の甲+指もオススメですね!脱毛した方がいいと思う。

 

 

★毛周期

 

脱毛経験があるお客様に良く質問されるのですが、

 

Q 毛周期に合わせて通いたいんですが次いつくればいいですか?

 

A 新しい毛が生えそろったら又は、ご予算の都合が合うときにご来店下さい。

 

毛周期には個人差があります。

 

部位によっても差があります。

 

脱毛回数によって毛周期も変わってきます。

 

これにより初めて当店で施術したお客様の毛周期はどうなっているか?

 

おおよその予想はできますが、わかるはずないのです。

 

一番いいのは施術後2週間~3週間で毛が抜けてきます、

 

そして1ヶ月~2ヶ月もすれば新しい毛が生えてきますので(なかには3ヶ月~4ヶ月しないと

 

生えて来ないラッキーなお客様もおみえです。)

 

新しい毛が生えそろったらタイミングだと思ってください。

 

※毛が濃い場所、アゴひげ等、早くある程度薄くしたい方は短いスパンで施術する事も可能です。

 

なかにはマニュアル通りの施術スパンでしか対応してくれないお店もあるようです。

 

HARUはお客様のご希望・ご予算の都合をお伺いして施術スパンのご案内をしております。

 

施術スパンがずれたからと言って、結果に影響があるかと言えば、そんなに影響無いのですが、

 

毛が無い状態で施術しても意味が無いことだけは覚えておいて下さい。

 

※ひげ脱毛に限り

 

ヒゲが濃い方に対してヒゲがある程度薄くなるまでは、約2週間~3週間のスパンで施術することをご提案することもあります。