手の甲+指 腕(肘下) 脱毛 症例写真

 

※写真をクリックすると拡大できます。

 

施術前 ↓

 

 

肘下2回  手の甲+指 4回 施術後 ↓

 

 

※写真をクリックすると拡大できます。

 

どうですか?

 

すっきりしましたね!

 

41歳 男性 名古屋市在住

 

Q 脱毛した感想

 

A 脱毛して本当に良かったです!

 

ひげ脱毛もやっていますがかなり調子いいですし

 

彼女にも進めれれたので全身脱毛しようと思います。

 

※ヒゲ脱毛と比べれば、手、腕はかなり抜けやすいです。

 

みなさんも気付かないだけで

 

女性には、かなりチェックされていますよ。

 

「生理的に無理・・・」

 

とか思われちゃう前に!

 

素敵な時計が

 

ムダ毛で隠れてしまう前に!

 

カッコ良く高級ペンでサインするときに

 

ムダ毛があるとがっかり!

 

一つでも気になった貴方は

 

是非!

 

両手の甲+指 脱毛  3980円 !

 

肘下 脱毛 初回限定お試し 3980円!

 

両腕・両肘上+両肘下(手の甲・手の指を除く)/通常17,960円のところ[初回限定]15,960円

★青ヒゲ、カミソリ負けに悩んでいるなら名古屋のメンズ脱毛HARUで脱毛しよう!

 

営業職の方、接客業、ホストの方、若返りたい方、モテたい方に大人気!

ヒゲ全体(アゴ下首・ホホ下首を除く)/通常9,940円のところ[初回限定]4,980円

 

EXILE風のデザイン髭もおまかせ下さい!

 

女子の間では、胸毛不人気です。

 

夏までにスッキリ脱毛しましょう。

胸+腹 通常17960円のところ[初回限定]15960円

 

★メンズ脱毛なら名古屋のHARU、最新脱毛でどこでも抜きます!

 

デザインひげ脱毛から全身脱毛(胸毛・乳輪周り・腹毛・へそ毛・背中・うなじ・まゆげ・わき毛・腕毛・すね毛・モモ毛・お尻)

 

話題の男性版ハイジニーナ脱毛(陰部・V・I・O(肛門周り)ライン脱毛)までどこでも抜きます!