また24時間TVやってましたね。

 

ちょろっと、しゃべくり7見たけど

 

生放送だとグダグダで全然面白くない・・・

 

しかも途中で女子相撲の世界チャンピオンとの対決とか

 

企画倒れもいいとこ。。。

 

それにあの100キロマラソンだっけ?24時間マラソンだっけ?

 

いい加減違う事企画できないのかね?

 

って思ってたけど

 

悟りました。。。

 

私は筋トレ前にYotubeで筋トレ動画をみてモチベーションを上げるんですが、

 

そういう事かな?

 

ん???

 

でもマラソンみてモチベーション上がるのってマラソンとかランニングやっている人だけじゃ?

 

私はマラソン見てもモチベーション上がりませんけど。。。

 

分かったようで分からない。

 

皆様はあれ見てどう思うのですか?

 

本当に勇気をもらうの?

 

その勇気ってなに?

 

芸能人が何も言及しないのはギャラがあるからかな?

 

とか思っちゃうよね。

 

知ってた?

 

人間の歩行速度は約5㎞

 

という事は24時間歩き続けれたら120㎞

 

そりゃ食事、睡眠、トイレ、疲労、

 

いろいろ障害はあるけど

 

数字だけ見たら、あれ?

 

いけそう???

 

中継ポイントに100万円ずつギャラを置いとけば余計いけそう???

 

こういう事言ってちゃいかんですね。反省

 

何年も続いているから凄!

 

とりあえずこれでいいか?

 

募金もそのうちクラウドファンディングになりそうだし、

 

そうしたらクラウドファンディング詐欺とか出てくるだろうね。

 

優しい人たち頑張れ!

 

という事で、

 

24時間営業を目指す!

 

名古屋市栄のメンズ脱毛HARU!

 

ご予約 TEL 052-717-5421

P1060084