最近の学校教育ってどうなってんのよ?

 

小学校・中学校の体育でこれを教えて欲しかった。

 

 

忍者の国なら教えてくれてもいいのにな・・・

 

忍者のコスプレしてさ忍者の授業、子供時代にあったら楽しそう。

 

キャッツ・アイみたい?古い?

 

こんなふうに飛び回れるなら頑張ったのにな。

 

泥棒が増える?

 

思い出したけど小学校のころ道徳って授業があったけど今もあるんですかね?

 

これだけ醜い犯罪が多くなってしまったのは道徳心がなくなったせい?

 

教育に興味はないけど、これからは塾で道徳を教える時代になってしまうのでは???

 

道徳之助みたいなキャラクター先生でも作ってさ、道徳塾なんてのが流行るんじゃない?