先日の「嵐にしやがれ」で、美容にお金をかける男子が特集されていました。

 

言いたい事は「HARUのお客様の方がイケてるよ!!!」

 

ただ脱毛している男子の事より、まつ毛エクステをしている男子のことばかりで

 

つまらない特集でした。

 

まつ毛エクステをしている男子の感想は「自分に自信が付いた!」って・・・

 

きっと綺麗なお姉さんスタッフにエクステ付けてもらって、

 

「ちょーカッコよくなりましたよ!素敵ですよ!」

 

的な事を言われてその気になっただけだと思います。(性格悪いね・・・)

 

まつ毛エクステする前にヒゲ脱毛した方が絶対にいいよ!

 

って思ってしまう青ヒゲ男子ばかりで残念でした。

 

ひとり全身脱毛しているって言っていた男子がいたのですが

 

プロの私が見る限り、まだまだ全然抜けていない状態で

 

ファンデーションでヒゲを隠している状態、

 

「何言ってんんだ?」とツッコミを入れたいぐらい。

 

まあ水商売だと言っていたのでファンデーション塗るのもアリかもしれませんが

 

それにしても脱毛している男子を集めるならもっと綺麗な男子を集めろよ!

 

「HARUのお客様の方が綺麗に抜けているぞ!」

 

って番組担当に言ってやりたいです。

 

要は、TVで特集するぐらい世の男子達は美容に興味が出てきたってことですね。

 

男が美容なんてって言っている男子諸君!

 

まだ脱毛していないの?って言われる前に始めないと遅れをとりますよ。

P1060084