昨日はほんの少し涼しかったので

 

バイク日和だと思い旅立ちました。

 

とりあえず涼しいところにと思い岐阜方面へ

 

郡上からせせらぎ街道ってのを抜けて高山までノンストップで

 

夕方に高山に着いたのですが

 

高山町並み

 

古い町並みのお店は全部閉まっていました。

 

さむい・・・

 

人がいないほうが、なんか昔にタイムスリップした感じ。

 

 

 

よく見る高山の川の風景

高山

 

 

唯一開いていた団子屋

 

団子屋

 

高山名物みたいな事が書いてあったけど

 

なんか乾いたみたらしで

 

全然美味しくなくてがっかりでした。

 

やっぱり名古屋的にはタレがべったりついたみたらしがいいな。

 

 

 

 

帰り、町は20℃、せせらぎ街道は16℃涼しいどころか寒くて鼻水出たぜ!

ハーレー2

 

 

信号待ちしたくないので高速が好きなんですが、

 

一番好きな高速は名神高速の羽島近くの橋らへん

 

タイミングがあうと新幹線と競走できるんですよね。

 

なんかテンション上がるんです。

 

まあ新幹線には負けますけどね。