新しいトレーニングマシン買っちゃったぜ!

 

もちろん通販、届いたとき荷物の重さにビビりました。

 

でも今までの荷物で一番重かったのはやっぱりダンベルもしくは脱毛機

 

脱毛機って結構重いんですよね。

 

懸垂とディップスとレッグレイズとプッシュアップと色々できちゃう。

 

 

チンニング&ディップス

 

 

以前持っていたやつとは全然違ってごつくてかっこいい。

 

ただ組み立てるのが結構手間で疲れました。

 

だからたぶん明日ぐらいからトレーニングします。

 

以前の↓

ぶら下がり健康器

 

 

このレッグレイズって下腹にキクやつが気に入っているんですよね。

レッグレイズ

 

 

 

ワンダーコアが続かなかったから今度はこれでバキバキ目指して頑張ります。

 

ただ悩みが・・・

 

前のより背が高いから築約30年のビンテージマンションの2300㎜の天井高だと懸垂した時に頭打っちゃうんですよね。

 

それとせっかくスポーツジムに行きだしたんですがこれを買ったので

 

しばらく家トレに・・・家トレじゃねーし、店トレだし。

 

エステ機器よりもトレーニング機器の方が多い・・・・

 

たぶん名古屋で1番トレーニングが出来る脱毛サロンです。

 

そんなHARUを今後とも皆様どうぞ宜しくお願い致します。