女性の嫌いな「へそ毛」まだ脱毛してない方はお急ぎ下さい!

女性が嫌いなのは胸毛だけじゃないんですよ!

海パンを腰ばきして「へそ毛」丸出しなんてしてませんか?

あの「へそ毛」

ほとんどの女性が「キモイ!」って思ってるんですよ!

そんなキモイ毛丸見せでナンパなんてしても女性はひっかかりませんよ。

今すぐメンズ脱毛専門店の名古屋HARUで脱毛しましょう!

只今 へそ毛(へそ下) 初回限定 3980円!

ご予約・無料相談 TEL052-717-5421

※Q へそ下料金でどこまで脱毛できるんですか?

A へそ下から陰部の手前ギリギリまで脱毛できます。

めちゃ安です!

施術時、ほとんど痛みはありません。

しかも安心の全額返金保証付き!

その都度1回ずつの支払のみ!

男性スタッフのみ!

施術例

へそ下 施術前

3回施術後から約1ヶ月経過

どうですか

少ない回数でも効果ははっきりわかります。

続ければツルツルになります。

もう「キモイ」なんて言われません!

ぜひ皆さんも「へそ毛脱毛」お早めに!

★脱毛記録 25歳 男性 名古屋市金山 脱毛部位 へそ下・腹・胸毛

Q 脱毛するきっかけは?

A 胸からへそ下までめちゃくちゃ毛深いのがコンプレックスだったから。

Q HARUをお選び頂いた理由は?

A 他の店より安いのに1回ずつの支払でいいから。

Q 脱毛した感想は?

A 正直、他の店も3店舗ぐらい行ったことがあるが、みな料金が高いうえに回数契約の話ばかりでうんざりしていた時にHARUを見つけて、やっと落ち着いて通える店が見つかったって感じです。効果もはっきり出ているし大満足です。

Q 脱毛しようか迷っている方達へ一言。

A すぐにでも脱毛始めた方が良いですよ。変われます!HARUは良心的でおすすめできると思いますよ。

★ありがとうございます。効果出てますね!この調子でツルツルになるまで抜きまくりますね!

最新脱毛でヒゲ脱毛から全身脱毛・陰部・V・I・O(肛門周り)までどこでも脱毛します!

名古屋でメンズエステ脱毛なら名古屋HARUにおまかせ下さい!

女装子・ニューハーフのお客様も歓迎です。

脱毛サロンHARUのお客様の声はコチラ!!