ゴールデンウィーク中に注文していた

 

ワンダーコアがやっと届きました。

 

TVショッピング系見るとすぐに欲しくなっちゃうんですよね。

 

ただ注文してから約3週間待ちました。そんなに売れているのかね?

ワンダーコア

 

物はなんかちっちゃくてチャッチイ、まっ1万円台だしこんなもんか?

 

ワンダーコアってこういうやつね。

 

 

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=vUXLPdqftY4

 

 

使ってみた感想は

 

こんなんで腹筋割れるかな?って感じです、楽なんですよ楽に腹筋出来ちゃうんです。

 

背中がストレッチされるのは凄く気持ちいいんですが、私はすぐに頭に血が上って気持ち悪くなります・・・

 

きっと腹筋ローラーの方が効きます。

 

今は、なんちゃって6パッドなんですけど

 

まっ、せっかく買ったし夏までにゴリゴリの8パッドを目指し頑張ります!

 

これで今年の夏もたぶんモテモテ!

 

なんだかイケそうな気がする~!

 

あると思います!

 

なつかしいね。