本日は通常のところ19時までの営業ですが

22時過ぎまで予約がいっぱいでした

お客様ご来店ありがとうございます。

お疲れ様でした。

脱毛効果は期待していてくださいね。

HARUはお客様のご要望にできる限り対応させていただきます!

なので今日は営業時間外もバンバン対応させていただきました。

お客様が喜んでいただけるならOKです。

週末の予約は込み合いますのでお早めに。

本日もお客様の色々なお話が聞けて楽しい一日でした。

毛を1本1本抜くニードル脱毛はやはり痛いし何より値段が半端なく高いという話なども

聞く事ができ参考になりました。

確かに回数契約が70万円なんて高いですよね。

HARUでなら全身脱毛できちゃうんじゃないかってぐらいですよ。

脱毛サロンも確かに色々ありますので店ごとに考え方は違いますが

HARUはお客様第一主義、お客様が喜んでいただけることに全力を注ぎます!

本日はひげ脱毛をまだ3回終了しただけなのに、ほとんど抜けたお客様もおみえになりました

個人差は有りますが脱毛効果がわかると私も本当に嬉しいですし自信にもなります。

抜ける店ナンバーワンを目指しこれからも頑張ります!

今日は最近HARUの仲間入りしたニューフェイスの写真を載せます。

パキラです宜しくお願いします。

☆脱毛記録 41歳 男性 岐阜県 脱毛部位 陰部・へそ下・Vライン・ワキ

まだ2回目だが早くスッキリさせたい。

★今回ワキは1回目ですがワキは1回目からたくさん抜けますので楽しみにしていて下さい。

またのご来店心よりお待ちしております。

男性の為の激安ひげ脱毛・メンズ脱毛なら名古屋・栄のPRIVATE SALON HARU

ご予約・無料相談 TEL052-717-5421 info@salon-haru.jp

最新脱毛技術でひげ脱毛から全身脱毛・陰部・V・I・Oライン脱毛対応!男性脱毛ならHARU!