名古屋市、市長選挙4人が立候補していますが

どうせ誰かが市長になるのなら

4人で市長になれば良いとい思います。

4人で分業すれば仕事量も4倍スピードも4倍

最高じゃないですか。

誰か1人が市長になるとまた反発してあいつはダメだ、この政策はダメだなとか出てくるはず。

そうなるとまた1年も立たずに市長辞めろとか言われだす。

4人で市長になればどの支持者もそんなに文句言いずらいはず。

良い案だと思うんだけどな。

今は手回らないから「その話」2年後ね、とか無くなると思うし。

4人分業にすればそれだけ一つ一つの政策にもっと勉強したり案をねって対応できるようになるはず。

なぜ市長は一人ってずっと続けるのか意味がわからない。

名古屋市を良くしたいなら一度4人で市長になってみればいいのにな。

きっと1人で市長の仕事やるより色々見えてくると思うんだけどな。

仕事に大切な段取りとスピードを4人市長制にすると4倍アップ

皆さんはどうお考えですか?

このままではどうしたって4人の内の一人が市長になりますよ。

☆脱毛記録 38歳 男性 三重県 脱毛部位 ひげ脱毛・首・Vライン・お尻・Oライン

三重でレーザー脱毛をやったことがあるけど値段が高いし女性サロンだったので恥ずかしかったので

名古屋だけどHARUにしました。値段も効果もバッチリで良かったです。

★ありがとうございます。三重県は男性専門サロンが少ないですもんね、HARUは交通費以上の満足感を提供できるよう全力で脱毛します。

男性の為の激安ひげ脱毛・メンズ脱毛なら名古屋・栄のPRIVATE SALON HARU 男性脱毛専門店!

ご予約・無料相談 TEL052-717-5421 info@salon-haru.jp

PCサイト https://www.salon-haru.jp

最新脱毛でひげ脱毛から全身脱毛・陰部・V・I・Oライン脱毛まで対応!ひげ脱毛・メンズ脱毛は名古屋HARU