花が咲きました。

もうすぐ春ですね。

また親父が作ってくれた(育てた?)花をもらいました。

きれいに咲いています。

親父ありがとう。

春(HARU笑)が近づいて来ましたがそれより先に花粉の襲撃にあっています。

皆様は大丈夫ですか?

いい季節とつらい季節のダブルパンチです。

※よくある質問。

Q 通販等で売っている家庭用脱毛機で永久脱毛はできるのか?

A まえもお答えしましたが、まず家庭用脱毛機ですと男性のヒゲは抜けません。

ましてや永久脱毛は無理だと思います。以前家庭用脱毛機を扱うメーカーの方と話をしたことがありますが、正直ヒゲを脱毛することも永久脱毛することも難しいとおしゃっていました。(無理とは立場上言えないとのこと)しかも興味深い話が一つ、家庭用脱毛機を買っているお客様のほとんどは男性客との事でした。女性はまず脱毛サロンに行くとのことで脱毛サロンに行く勇気の無い男性達が購入しているそう。まあ購入を決めた方を無理に止めるつもりはありませんが、家庭用脱毛機を購入するか迷っている方にははっきり言います。やめたほうが良いですよ!抜けません。そのお金で脱毛サロンにいかれた方が効果的ですよ。

ぜひ名古屋の激安メンズ脱毛HARUにどうぞ。

☆脱毛記録 23歳 男性 愛知県豊田市 脱毛部位 ヒゲ脱毛・お尻・O(肛門周り)ライン脱毛

バイト代で脱毛するのは結構きついですが、他の店より安いのでHARUで脱毛します。

すでに首のヒゲがなくなったのが嬉しい。

★ありがとうございます。当店はその都度1回払いのみですのでお客様のご予算に合わせて脱毛していくことが可能です。またのご来店心よりお待ちしております。

男性の為の激安ヒゲ脱毛・メンズ脱毛なら名古屋・栄のPRIVATE SALON HARU 男性脱毛専門店

ご予約・無料相談 TEL052-717-5421 info@salon-haru.jp

最新脱毛でヒゲ脱毛から全身脱毛・陰部・V・I・O(肛門周り)ライン脱毛まで対応!メンズエステ脱毛なら名古屋HARU