有名な、たいめいけん茂出木シェフ監修のハンバーグ弁当

 

スーパーでゲット

たいして・・・

 

どこをどう監修したのか?

 

とりあえず赤ウインナー入れる時点で味にはこだわていないのだろう。

 

そしてどんな弁当でも気になるナポリタンのスパ、

 

不味いからいらない。。。

 

卵焼きも不味い。。。

 

不味いよね?

 

このよく入っている卵焼き。

 

という事で監修商売っていいね。

 

名前貸すだけで楽そう。

 

子供のころは赤ウインナー好きだったけど

 

大人になるにつれて嫌いになった。

 

なんでだろう?

 

やっぱり味が悪いからか?

 

でもってデザートにとっておいた団子?

 

饅頭?

 

なんていうのこれ?

 

餅の中にあんこが入っているヤツ

 

カチカチに硬くなってしまってたから

 

電子レンジでチン♪

 

餅が膨らんで少し破裂したけど、

 

思った通り、柔らかくなりました。

 

でも熱すぎて冷まさないと食べれない・・・

 

いいことないけど

 

いいの見つけました。

 

鴨好きにはたまらん

合鴨パック

 

これいいね!

 

サラダチキンより高いけど、

 

サラダチキンよりタンパク質量すくないし、脂質多いけど

 

おいしいからいいや!

 

合鴨♡愛かも

 

へへっ!

 

決まったところで

 

明日は土曜日

 

11:00~23:00 最終受付23:00

 

買い物ついでに

 

デートのついでに

 

飲み会の前に

 

暇だからとりあえず

 

何でもいいのでHARUで脱毛しよう!

 

ただBBQ帰りとかサーフィン帰りは

 

紫外線を吸収しまくっているのでNGです。

 

さあメンズ脱毛HARUで男を磨きましょう!

 

ご予約 TEL 052-717-5421

 

愛知県名古屋市栄のメンズ脱毛HARU

 

メール直りましたのでメール予約もOKですが、

 

直前、当日予約はお電話でお願いします。