昨日の深夜番組で、

 

台湾人の男性はナルシストで整形が多いと紹介されていました。

 

身支度で鏡を見る時間は平均約30分とか、

 

まあ女の子にモテたい気持ちが強いと鏡を見る時間も長くなるのは、わからなくもないけどね。

 

私も朝はコンタクト入れて、顔を洗って化粧水塗って、歯を磨いて髪の毛セットして約15分。

 

これがTV見ながらコーヒー飲みながらだと、やっぱり約30分はかかる。

 

いやTVに見入ると1時間以上かな?あっ鏡見る時間じゃないか・・・

 

なんでも台湾人の女性から言わせると、

 

台湾人の男性はイケメンが少ないからだとかで・・・・・

 

ほとんどの台湾人の男性の携帯には自分のベストショットの写真が保存されていました。キモイね。

 

整形まではどうか?とも思いますが、脱毛については全然紹介されていませんでした。

 

HARUの初支店は台湾だな。ニヤリ

整形が流行りだしたのは韓流ブームが台湾にも来た時ぐらいからみたいです。

 

どんなに心がイケメンでも心を魅せる前に外見を見られてしまうこのご時世・・・

 

では一番簡単な整形とは?

 

それはヒゲ脱毛だと思います。

ヒゲ脱毛が整形と言うのか?と言われればそりゃ違いますが、

 

ヒゲ脱毛の効果は整形なみ!コストパフォーマンスはそれ以上かも?

 

整形してもヒゲが濃いとイマイチですので、まずはヒゲ脱毛から挑戦してみては?

 

HARUのヒゲ脱毛は、貴方の人生を薔薇色に変えてみせます!マジで!

 

本当に抜けるのか?本当に生えてこなくなるのか?

 

と言う質問が良くありますが、

 

私は全身ツルツルです。どうぞ私のカラダをご確認下さい。

 

ヒゲもありませんが足もツルツルなのでビビりますよ。

 

ちなみにヒゲ脱毛と腕の毛脱毛はお薦めです。

 

何故か? って

 

それは女の子に脱毛してあるって言うと、

 

「えー触らせて!」ってほぼ100%言ってきますからね!

 

これにロマンを感じた貴方は脱毛するべきです、絶対!