寒くても食べたくなる

今日はこれ

やっぱりスーパーカップ

たまにどうしても食べたくなる。

どっかで焼酎をガリガリ君で割ると旨いってやってたので今度試してみます。

最近、愛知県外からのお客様が増えました。

ありがとうございます。

岐阜県、三重県、滋賀県、静岡県、本当にありがとうございます。

地域ナンバー1を目指しておりましたが

目標はでっかく東海地区ナンバー1脱毛サロンに変更します。

岐阜県、三重県、滋賀県、静岡県の皆様、もちろん愛知県の皆様そして他県の皆様も

これからもHARUを宜しくお願い致します。

よくご質問でひげ脱毛は何回で終わるのか?と聞かれますが

個人差はありますがツルツルにするならやはり10回以上かかる方が多いです。

ただ3回でツルツルになった方も見えますが数カ月すると皆様と同じようにある程度新しいヒゲが生えてくる様子です

実際肌のなかに埋もれているヒゲのほうが表面に生えてきているヒゲより約3倍多いので

一瞬全部抜けたとしても、そのうち潜在的に肌のなかにあったヒゲが生えてくる。

脱毛を繰り返すことによって確実にヒゲは無くせます。

根気よく脱毛することをお薦めいたします。

たまにひげ脱毛5~6回でツルツルですみたいなことをうたっているお店もあるみたいですが、

薄くなったとしても5回~6回でツルツルは無理です。(一瞬ツルツルになっても数カ月するとまた新しいひげが生えてきます)

はじめからかなりヒゲが薄い方ならツルツルになるのかもしれませんが・・・

HARUのお客様はツルツルにしたい方、薄くなれば良い方に別れます

薄くなれば良い方は5回ぐらいでも効果は出ます。

ひげの様子を見ながら脱毛を繰り返して好きな薄さで終了して下さい。

HARUはお客様のご要望にお応えできるよう全力で脱毛させて頂きます。

☆脱毛記録 34歳 男性 三重県四日市市 脱毛部位 ひげ脱毛顔全体・首・両足上下・足の甲+指

ひげも足も毛が無くなってきて大満足。早く夏にハーフパンツを履きたい。

★ありがとうございます。夏が楽しみですね。ひげも青ヒゲがなくなって一段と若く見えますよ。

男性の為の激安メンズ脱毛・ひげ脱毛なら名古屋市・栄のPRIVATE SALON HARU 男性脱毛専門店!

ご予約・無料相談 TEL052-717-5421 info@salon-haru.jp

最新脱毛でひげ脱毛から全身脱毛・陰部・V・I・Oライン脱毛まで対応!メンズエステ・メンズ脱毛はHARU!