今日は今さらながらプリズンブレイクを見ながら晩酌です。

 

今日は、ハイランドパークと安定のバランタインで

 

ハイランドパークは水を少し足すと甘さがでるきがする。

 

少し味の違いが分かってきた。

ハイランドパーク

 

バランタイン12

 

 

つまみはこれ

リアルブラウニー

リアルブラウニーこれうまいよね。

 

これこそブラックサンダーのように1個ずつ小分けで売った方が売れるんじゃ?

 

それにしてもプリズンブレイクのマイケルはIQ200の天才設定なのに

 

いつもどじるからイラつく。

 

ジャックバウアーと同じだ・・・

 

そう思う時点でドラマの作戦にまんまとハマっているのだろう。。

 

やっぱりゴルゴ13のように無言で任務を遂行するのが一番だな。

 

人質を取られたら、人質が殺されるとしても、交渉する時に敵をヤッってしまえばいいのだ。

 

しゃべる前にヤる。

 

これがプロの殺し屋なのだ。

 

人質が心配だと思っても敵はまじめに取引しない。

 

これは世の中のセオリーなのだ。

 

人質を殺されたら、もう人質を取られることはない。

 

あとは復習に燃えるのみ。

 

そんな無情な主人公のドラマがあってもいいのにな・・・

 

なんとか主人公を利用したい敵が毎回ボコボコにやられてしまう。

 

そのうち敵が悪いのに決まっているが、無情に敵をボコる主人公の凶暴さが・・・

 

なぜだか主人公が悪に見えてくる、

 

そう、毎回バイキンマンをボコボコにするアンパンマンのように?

 

作家になろうかな???

 

あっ、ジャックバウアーがそんな感じか・・・・