初音ミクの男版ボーかロイド、「初音ミック」なんてね。。。

 

今年流行りそうな事?物?を見つけた?思いついた?

 

ネーミングは置いといて、正月に初音ミクのライブ映像をTVで見ました。

 

みんな、すげー盛りあがってんの。

 

やばいでしょ、だって何つーのかプログラミングの塊でしょ?

 

あれだけ盛り上がるなら、

 

こりゃ男版も流行るな!と思ったわけで。

 

だれか詳しい人一緒に組んで作りましょう!

 

っていうかアイディア出したから誰か作って?

 

儲けはもちろん折半で。

 

「初音ライブ」の検索結果 – Yahoo!検索(画像)

「初音ライブ」の検索結果 – Yahoo!検索(画像)

ジャニーズ的なグループも作れるし

エグザイル的なグループ、韓流的なグループ

もちろん女版でAKB48的なグループまで思うがままでしょ。

しかもこれって、一般ピーポーが勝手に曲作ってくれるんでしょ?

ウハウハですな。

今年も妄想が止まらない年になりそうです。

もう似たようなのはあるそうです・・・・