タイトルにひかれて買いました。

 

勉強します。

 

やせたい人は今夜もビール

 

書いてあることはよくTVでやっていることばかりで目新しいものはない。。。

 

まあビールたくさん飲んでつまみもたくさん食べたら太るよってこと。

 

だからやせたい人はビールに枝豆かアーモンドぐらいで我慢。

 

もしくはビールに鳥の胸肉と言いたいとこだが自炊男子や

 

居酒屋で飲みたい人には無理な話。

 

なんとか焼き鳥屋で胸肉の刺身的なやつでも食べてビール飲んでちょ。

 

にしても、ごはん「白米」は嫌われているね。

 

持論ですが、絶対に白米の食べ過ぎで太ることはないと思う。

 

それより、おかずと間食、飲み物に注意してればいいはず。

 

それとなんでデブって腹筋したがるんだろうね?

 

お腹の脂肪を取りたければ、脂肪燃焼させる運動をしなければいけない。

 

腹筋で脂肪燃焼なんて無理なのだ。。。(筋肉を大きくすることは可能。)

 

だからスクワットが一番いいのだ、ライザップでも教えてくれるよ。

 

それに走りたがる・・・

 

デブってるその思い体重でランニングなんかしてもひざ壊すだけだし、

 

たいした時間走れないでしょ?

 

申し訳ないけどトレーナー達は

 

「お前が腹筋?」

 

「腹の肉がつかえて腹筋なんてできないでしょ!?」

 

って思ってますから。

 

だからデブ達よスクワットだ!

 

ここまで言ってもどうせ腹筋するんだろうけど・・・

 

そうそう筋トレして筋肉量が1キログラム増えても

 

基礎代謝は30~40キロカロリーしか変わらないらしいよ。

 

だたら相当筋肉量増やさない限りは

 

筋トレして基礎代謝がアップなんて喜べるレベルではない。。。

 

それに脂肪1キログラム燃焼させるには

 

約7000キロカロリーの運動量が必要らしい。

 

気長に頑張ることが一番ですな。

 

これから骨盤矯正の勉強でもしようかなと思っています。

 

なぜ?

 

そりゃ女の子と話し盛り上がりそうだから!

 

骨盤矯正してあげようか?グフフッ・・・♡

 

さて今日もビール飲もっ!

 

グビグビール!

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ メンズ脱毛・ひげ脱毛へ
にほんブログ村